2017年7月22日土曜日

2ヶ月もブランクすみません(^^ゞ順番にあげまーす。最初はアボセット!!

サボり病にかかって現像が進真ない最中、現像ソフト(Lr)の設定をふっ飛ばして途中までの現像がすべて振り出しに戻ったりで、ちょっと停滞がありました・・・・(^^ゞ

向かってくるアボセット、よくピンが来てくれたなーと

背景が厳しい場所でぎりぎり人工物排除

真横の図鑑ぽいやつ

結構おしゃれでした(^^ゞ

朝のうちは良く動きます

何でこんな模様なのか??

セイタカシギとイザコザしては飛び上がります。

セイタカの巣、卵をころころ転地換え

お、おい!!その足どないなってんのや??

周りで良く鳴くオオヨシキリ

結構近くで撮れました(^^ゞ

昼間は暑いので森に避難

アオスジアゲハに遊んでもらいました。

サンコウチョウも見えたけど酔うのが撮れず・・・

夕方にまたアボセットポイントに戻りました。

セイタカが良く飛びます

下手な鉄砲も何とやら(^^ゞ

またまた羽繕いのお洒落さん

目の前のセイタカ・・目が赤いこと・・・

並んだというか・・・

近くまで来てくれたのでアップです

もちろん・・ババンババンバン バン(^^ゞ

立て位置でおしゃれ

ハクチョウ風に(^^ゞ

水鏡

水鏡

のーびー

まーねーかな??