2017年7月23日日曜日

オオルリの日

五月の終わりにオオルリポイントへ行きました、抱卵、子育てシーズンで相手にしてもらえるのか心配でしたが、これが正反対(^^ゞ 出るわ出るわでびっくりでした。
多分通った場所の近くで営巣があり、警戒出動なんでしょうね。
目線や見下ろしがほとんどの幸せな撮影でしたが・・・・暗くて、暗くて、SSが上がりません(^^ゞ

ブレブレ写真の大量生産でした

見下ろし谷底に雌発見、見つけてくれた鳥友に感謝、感謝

しかしここはとてつもなく暗かったのです(^^ゞ

杉の枝にやって来てしきりに威嚇

ノートリです結構近かった(^^ゞ

威嚇ポーズ

こっち見たー(^^ゞ

これまた良いところに出てきてくれました

尾羽を上げてポーズ

反対向きもサービス満点(^^ゞ

地鳴きが多かったかな。