2017年5月24日水曜日

地元にだって!!良いこと色々(^^ゞ

地元って何処までかなーと思いますが、鳥撮りの場合行動範囲が広いので
県内くらいの感覚と思っています(^^ゞ

MFのサンコウチョウ、この日はシャイでした。

エナガの子達

白っぽい子

セイタカシギ

綺麗な姿です

さて近場(地元)にやってきた珍鳥アボセット=セイタカソリハシシギ

確かに嘴が反ってます(^^ゞ

この日は活発に動き回り

シンメトリー

色々なポーズをとってくれました(^^ゞ

飛んでいる姿もゲット

スピードが速く苦労しました

シンメトリー

嘴休め・・・なんちゃって(^^ゞ

けんかせんでね

フクロウの親御さん

じっとこちらを見ています

ツミ母さん

別のところのツミ父さん

定番ポーズ

緑の中で

こちらはアオバズク

番でなんだか不機嫌そうでした(^^ゞ

暗い森の

サンコウチョウ

ひっそりと・・・