2017年11月15日水曜日

雨上がりのイスカ

10月から11月の長雨で何処にも行けず、ムギマキにも振られしょんぼりしていた時
近くにイスカが来ているとの情報を頂きました(^^ゞ
雨の日曜日にキャッチした情報のため、次の週末までが長かったのなんのって・・・
かろうじて居てくれました、イスカありがとう(^^ゞ
天辺のイスカ


距離がつめられずに

苦労しました(^^ゞ

近くに来たら逆光空抜け・・・

中々良いとこ撮れません(^^ゞ



イスカだ!!と思ってみればアトリでした。


松ぼっくり大好きです。

この子たちには悩まされました。

5羽も6羽も上で旋回・・・出るものも出ない(^^ゞ

今季初、藪の中のジョビ雄