2017年1月8日日曜日

2016年最後の撮影・・・・もう年越しちゃいましたね(^^ゞ

12月はハイチュウ、コミミ三昧でしたが、大晦日まで仕事があったので少し撮り足りなかった感が・・・

早朝に飛び回り

二番穂の中に

隠れました

しばらく動かなかったのですが

お腹が空いたのか

狩をしながら

飛び去りました

オオジュリン

ハイイロチュウヒの

獲物です

ところ変わって

塒入り

正面交差の

すれ違い

プチ遠征で

コミミを

朝から

晩まで

粘りに

粘って

撮りました

飛付き寸前

コミミ百面相

色々な

顔を

見せて

くれます

飛び出し!!

ねえコミミン

こっち向いて

恥ずかしがらずにね

彼方の富士山