2016年11月5日土曜日

信州良いとこムギマキの旅(^^ゞ

毎年恒例と成ったムギマキ遠征、友人も沢山来ており
楽しいひと時をすごしました(^^ゞ
前日まで良い情報が無く今年は撮れないかなーなどと思っていましたが!!
びっくり仰天の大サービスと成りました。
色々なシーンが撮れましたのでまずはご覧あれ。

思わずゲットと声が出た飛翔(^^ゞ

雌かな

成鳥オス

向かってきます

若オスかな

アカゲラ

キバシリ

メジロ



ツルマサキに


群れて来ます

貴重な2ショット
アオゲラ尊し

成鳥オス





メス



マミチャジナイ ドウイウイミ?


アカハラ






コガラ

パタパタ

パタパタ














○○ムシクイ