2017年3月26日日曜日

ヤツガシラに会いたくて、中々思うようには行かず T_T

ヤツガシラの出現地に2回行きましたが・・・会えませんでした(^^ゞ
2回とも前日は素晴らしい活性だったとの話、運がないなー

ヤツガシラポイントの近くにはハイチュウのメッカがあります

陽炎が酷かったけど

久しぶりに明るいうちに雄を撮りました。

カワラヒワ

アトリ

アトリ

アトリ

すずめの鈴生り

シメ

アカハラ

大陸型チュウヒかな

白くて綺麗な固体ですね

何時ものハイメス

この日も近くを飛びました

背うちで目が出ました

こっちを見ている

にらまれた(^^ゞ

アップでどうぞ





狩モード

羽全開

急旋回