2016年12月15日木曜日

噂のあいつに会って来た(^^ゞ初見初撮りオレンジ君

少し遠いけれど、遠征ほどじゃない微妙な距離に君は出た(^^ゞ
土曜の朝にひた走り、○○野公園の人だかりに潜入しました!!
到着してしばらくすると

お出ましに

成りました(^^ゞ

そのサービスの

良いことこの上なし!!

あらゆる向きで撮らせてくれました(^^ゞ

しかし逆光好きな君のせいで

露出はコロコロ転がりまくり

RAW撮影でなけりゃ

やってられない

感じでした(^^ゞ

それにしても

きれいな固体で

シャッター押しまくり

大変な目に

遭いました(^^ゞ

自然に

感謝

いたしま

す。

その後大移動で

この子にも

会ってきました(^^ゞ

夕暮れの葦原を

乱舞する

ハイイロチュウヒ

雌が沈んだ後

日没を待つかのように

お目当てが

やって来ました。