2016年3月1日火曜日

小鳥と猛禽・・・家を挟んで逆方向に行ったりきたり(^^ゞ ちなみに他県にも行きました

 ウソは暗い森の中、USOじなくISOがどんどん上がります(^^ゞ
アジサイの実をついばんでいました。








梅林ではモズが元気にないていました。



大移動で場所を換わり猛禽へ、久しぶりのフィールドで様子がわかりませんが、ちゃんと定時にやってきました(^^ゞ

ハイチュウ雌

ハイチュウ雌

ハイチュウ雄かと思いきや・・頭黒のようです、遠目にそっくりなので紛らわしい事この上ありません
結局ハイチュウ雄には会えませんでした。
頭黒

頭黒

背中の模様がイカシテますね(^^ゞ